トップ論文検索 5135 教師視点による学校統廃合における空間的課題 : 広島県江田島市を事例として(小中一貫校・中高一貫校,建築計画,2014年度日本建築学会大会(近畿)学術講演会・建築デザイン発表会) 巻 号:2014 ページ:301-302 年月次:2014-09 著者名 木村 茉那美 九州大学大学院 田上 健一 九州大学大学院芸術工学研究院 収録刊行物 [ 年次分冊区分 ] [ 建築計画 (2012 ~ 現在) ] [ 建築計画 ] [ 学術講演梗概集DVD ] 【ご注意事項】 スマートフォンでダウンロードする場合は、ファイル閲覧用のアプリを別途インストールしてください。 本会会員の方はサインインによりPDF無料閲覧可能となります。 会員サインイン カートに入れる