ホール・会議室・ギャラリー申込書

申込書を印刷して必要事項を記入の上,下記までご送付下さい。


●ホール申込書
ホール使用申込書 (PDF)


○お申込の方は,ホール予約状況で空き状況を確認し,事前に必ずお電話で予約確認のうえ,申込書をご提出下さい。。

会場レイアウトおよび使用備品申込書(PDF)


○会場レイアウトについて
1.レイアウト図によりセッティングを行います。(ホール使用料金に含まれております。) ホールイメージ図の会場レイアウト例を参考にご使用に合わせてレイアウト申込書にご記入のうえ, ご利用の20日前迄に提出してください。
2.レイアウト図提出後,使用備品の変更,机・椅子の追加・取りはずし等の変更がある場合は ご利用の3日前迄に必ずご連絡願います。
○使用備品についてはホール備品一覧をご覧ください。


●会議室申込書
会議室申込書


○会議室申込みについては,事前に必ずお電話で予約状況を確認のうえ,申込書をご提出下さい。(FAXでも可)


●ギャラリー・イベント広場申込書
ギャラリー・イベント広場申込書 (PDF)


○ギャラリー申込みについては,事前に必ずお電話で予約状況を確認のうえ,申込書をご提出下さい。(FAXでも可)

PDFファイルを読むには Adobe Acrobat Reader が必要です(無料)。下記からダウンロードできます。
getacro


詳細につきましては(社)日本建築学会 総務グループまでお問い合わせ願います。 
〒108-8414 東京都港区芝5-26-20
TEL: 03-3456-2016 FAX: 03-3456-2058