【関東支部】2024年度日本建築学会大会(関東) 記念行事 見学ツアー 「変貌する東京の様々なまちをオープントップバスで巡る」

開催日:2024/08/29
(申込締切:2024/8/22 )
会 場:東京・都内各地
分 野:その他(全般)


現在、都内各地で再開発が行われ、まち・建築・くらしが変貌しつつあります。変貌しながらも魅力を保ち続ける多様なまちの様相を普段とは異なる視座から体験し、東京全体を俯瞰することで少し先の未来の「くらし」について考える機会を提供します。徒歩で見学する麻布台ヒルズでは森ビル設計担当者の解説付でご案内いただきます。
 

日時

8月29日(木) 13:30集合(東京駅周辺) 14:00出発~18:00頃終了予定
 

使用車両

オープントップバス(雨天時幌あり)
 

ルート

日本橋・八重洲・芝浦・品川・高輪・麻布台・虎ノ門・赤坂・外苑前・渋谷など
 

見学施設

麻布台ヒルズ(徒歩・森ビル設計担当者による解説付き)
 

定員

35名(要事前申込・先着順)
 

会費(税込み)

5,000円
※お支払いはクレジットカード決済のみです。
※領収書(インボイス登録番号記載)は申込完了後にお届けする「お申込み受付完了通知」メール内の領収書ダウンロードURLよりダウンロードが可能です。
 領収書の宛名は、申込み画面の[領収書宛名]欄に入力された名称で作成されます。申込み後の文言の変更はできませんのでご注意ください。
 

申込期間

申込開始:7月上旬~ 最終申込締切:8月22日(木)
 

注意事項

・申込後のキャンセルはできません。
・集合場所は参加申込者に別途お知らせいたします。
・緊急時を除いて、途中で離脱することは出来ません。
・見学施設においては、主催者が許可する場所以外での、撮影・録音は、個人の使用目的も含めお断りいたしております。
・見学会中は携帯電話・スマートフォン等の電源はお切りになるか、マナーモードに設定のうえ通話はご遠慮ください。
・見学会において、他の参加者の迷惑行為、運営を妨害する行為を行った場合は退場していただきます。その場合、お預かりした参加費は返還いたしません。
・座席は自由席となります。指定等はできません。
 


建築CPD:--


残 数:9

5,000円
5,000円
5,000円
5,000円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン