【関東支部】シリーズ建築のみかた 第14回「クリエイティブの力」【建築会館ホールでの参加】

開催日:2023/02/15
会 場:東京・建築会館ホール
分 野:その他(全般)


【関東支部】シリーズ建築のみかた 第14回 「クリエイティブの力」【建築会館ホールでの参加】


こちらは、会場で参加される方の申込み画面です。
オンライン参加はできませんのでご注意ください。

シリーズ建築のみかた 第14回「クリエイティブの力」
今回のテーマは「クリエイティブの力」です。2023年3月開業に向けて進行している「北海道ボールパークFビレッジ」という未来創造型の新しい街づくりへの挑戦を題材に、そのプロジェクトの中核的な役割を担うファイターズ スポーツ&エンターテイメントの小川太郎氏と電通のフューチャークリエーティブセンターの小布施典孝氏の二人のトークセッションからクリエイティブ力が生む新たな価値創造を俯瞰してみたい。

主催:日本建築学会関東支部
日時:2月15日(水)18:30~20:30(開場18:00)
会場:建築会館ホール(東京都港区芝5-26-20)+オンライン
講師:小川太郎(ファイターズ スポーツ&エンターテイメント)・小布施典孝(電通)
定員:会場 80名(申込先着順・参加費:会員1,500円・学生1,000円・会員外2,000円)
   オンライン 500名(申込先着順・参加費:会員1,000円・学生無料・会員外1,500円)

●注意事項
・当日は開始の30分前より受付を開始します。
・講演等の内容の撮影・録音は、個人の使用目的も含めお断りいたしております。
・講演等の間は携帯電話・スマートフォン等の電源はお切りになるか、マナーモードに設定のうえ通話はご遠慮ください。
・館内は禁煙となっております。
・会場内において、他の参加者の迷惑行為、運営を妨害する行為を行った場合は退出していただきます。その場合、お預かりした参加費は返還いたしません。

【新型コロナウィルス感染症対策に関する注意事項】
・発熱、咳等の症状がみられる方は、体調を最優先していただき、ご来場を控えてください。
・マスクを着用のうえご来場ください。
・手指の消毒、咳エチケットの励行にご協力ください。
・整列時や入退館時には人と人との適切な距離の確保にご協力ください。
・万一、参加者の感染が確認された場合で、保健当局において他の受講者が濃厚接触者に該当すると判断された場合、受講者の連絡先等の情報提供が要請されることがあります。公益性の観点から、このような要請があった場合は保健当局等に対して必要な情報を提供させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
・今後、事態に変化が生じた場合、全面的にオンラインに移行する可能性があります。その際は、参加者の皆様へのメール、ホームページへの記事の掲載等を通じまして、都度最新情報をお伝えいたします。

こちらは、会場で参加される方の申込み画面です。
オンライン参加はできませんのでご注意ください。

建築CPD:2単位


残 数:63

1,500円
1,000円
2,000円
1,000円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン