BIMの日2023シンポジウム「BEYOND BIM ―BIMを超えて、建築情報の民主化を考える」

開催日:2023/02/21
(申込締切:2023/02/16)
会 場:東京・建築会館ホール
分 野:その他(全般)


こちらはBIMの日2023シンポジウムの
現地会場(建築会館ホール)参加用の申込ページです。
オンライン(Zoom)での参加をご希望の方はオンライン(Zoom)参加用の申込ページよりお申込みください。
本ページから申込まれた場合、オンライン(Zoom)での参加はできませんのでご注意ください。
また、
申込後の参加方法(現地会場→オンライン、オンライン→現地会場)の変更はいたしかねます。
申込期限:2023年2月16日(木)


標記シンポジウムを❶建築会館ホールと➋オンライン(Zoom)の二通りの方法で開催いたします。
シンポジウムの詳細は
こちらをご覧ください。
新型コロナウイルス等の感染状況などにより
➋オンライン(Zoom)のみでの開催に変更となる場合があります。
開催方法が変更となった場合、本会Webページに掲載するとともに、
既にお申込み済みの方にはメールでご案内差し上げますので、ご了承のうえお申込みください。

お申込み前に以下の注意事項を必ずご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【講演・資料について】
・一部の講師・講演がオンラインや録画映像での講演となる場合があります。
・プログラムは変更となる場合があります。
・本
シンポジウムの資料はPDFファイルです。


【領収書について】
・領収書は申込完了後にお届けする「お申込み受付完了通知」メール内の領収書ダウンロードURLよりダウンロードが可能です。
 領収書の宛名は、お申込み画面の[領収書宛名]欄にご入力いただいた宛名となります。
 申込完了後の宛名変更は出来かねますのでご注意ください。

【学生の方へ】
・「ご注文内容確認」画面の通信欄にご所属の学校名を入力してください。


【建築会館ホールでご参加される方への注意事項】
・シンポジウム当日は
「参加券WEB発券のご連絡」メールから参加券をプリントアウトして受付係へお渡しください。
申込完了後の参加費の返金や参加方法のご変更はいたしかねます
・発熱、咳等の症状がみられる方は、体調を最優先していただきご来場をお控えください。
・当日は、会場内では必ずマスクを着用してください。
・会場入口において検温を実施いたします。発熱が認められた場合、参加をお断りしますのでご理解・ご了承ください。
・手指の消毒・咳エチケットの励行にご協力ください。
・入退場の際には他の方との適切な距離の確保にご協力ください。
・適宜、窓開けによる換気を行います。
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合はご来場をお控えください。
・万一、参加者の感染が確認された場合で、保健当局において他の参加者が濃厚接触者に該当すると判断された場合、
 参加者の連絡先等の情報提供をさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
 また、参加者全員にメールでご連絡させていただきます。


建築CPD:4単位


残 数:57

2,000円
1,000円
2,500円
3,500円
1,000円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン