鋼構造耐火設計シンポジウム(2023)「鋼構造耐火設計指針の次期改定に向けた新提案とその将来像」【オンライン(Zoomによる聴講)】

開催日:2023/02/17
(申込締切:2023/02/14)
会 場:オンライン(Zoom)
分 野:構造


標記シンポジウムをオンライン(Zoom)にて開催いたします。
参加をご希望の方は以下の注意事項を必ず事前にご確認のうえ2月14日(火)までにお申込みください。
・プログラム等、シンポジウムの詳細はこちらからご覧ください。
・お申込み完了後の参加費のご返金、キャンセルはいたしかねますのでご注意ください。

【講演・資料について】
・一部の講師・講演が録画映像となる場合があります。また、プログラムは変更となる場合があります。
・本シンポジウムの資料はPDFファイルです。

【領収書について】
・領収書は申込み完了後にお届けする「お申込み受付完了通知」メール内の領収書ダウンロードURLより
 ダウンロードが可能です。
 領収書の宛名は「ご注文内容確認」画面の[領収書宛名]欄にご入力いただいた宛名となります。
・お申込み完了後の宛名変更は出来かねますのでご注意ください。

【学生の方へ】
・「ご注文内容確認」画面の通信欄にご所属の学校名を入力してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Zoom接続に関する注意事項】
①Zoomへの接続は安定したネットワーク環境(有線接続を推奨)で行ってください。
 受信側のPC・タブレットの障害やインターネット回線の障害により接続不良が生じた
 場合でも、返金はいたしませんのでご了承ください。
②Zoom公式サイトにてテスト接続が可能です。必ず事前に接続テストをしてください。
  ◆Zoom接続テストページ https://zoom.us/test
③接続に関してご不明なことはZoomヘルプセンター等でご確認ください。本会では接続
 方法についてのお問い合わせ、ご相談はお受けいたしかねます。
  ◆Zoomヘルプセンター https://support.zoom.us/hc/ja
④1件のお申込みで複数人が聴講すること、参加用URL等をシェアすることは固くお断りいたします。
⑤当日は開催時刻の10分前から入室を可能にします。
⑥受信映像や資料の画面キャプチャ・カメラ撮影等、録音、再配布は禁止です。
⑦録画配信ではございませんので、開催後の視聴はできません。
 

建築CPD:4単位


残 数:19

3,000円
2,000円
4,000円
2,000円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン