【関東支部】講演会「富士山噴火による被害と対策」(関東支部通常総会 付随行事)

開催日:2022/05/20
(申込締切:2022/05/19)
会 場:甲府・古名屋ホテル
分 野:その他(全般)


講演会「富士山噴火による被害と対策」(関東支部総会 付随行事)

日 時:2022年5月20日(金)13:30~15:00(受付開始:13:00~)
会 場:甲府・古奈屋ホテル(山梨県甲府市中央 1 丁目 7−15 TEL.055-235-1122)
※新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、オンライン配信に変更となる場合がございます。その際は、当支部ホームページに掲載するとともに、お申し込みいただきましたご連絡先にメールにてお知らせいたします。
講 師:吉本充宏(山梨県富士山科学研究所)
参加費:無料
※この講演会はどなたでもご参加いただけます。
 

ご来場の方へのお願い:新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止について

・発熱、咳等の症状がみられる方は、体調を最優先していただき、ご来場を控えてください。
・マスクを着用のうえご来場ください。
・会場入口において検温を実施することがありますので、ご協力ください。発熱が認められる場合、入場をお断りしますので、ご理解・ご了承ください。
・手指の消毒、咳エチケットの励行にご協力ください。
・整列時や入退館時には人と人との適切な距離の確保にご協力ください。
・過去2週間以内に、感染が拡大している国・地域に訪問歴がある場合はご来場を控えてください。
・万一、参加者の感染が確認された場合で、保健当局において他の受講者が濃厚接触者に該当すると判断された場合、参加者の連絡先等の情報提供が要請されることがあります。公益性の観点から、このような要請があった場合は保健当局等に対して必要な情報を提供させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。 

建築CPD:--


残 数:--

0円
0円
0円
0円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン