シンポジウム「大振幅地震動に対する耐震性能評価」-実験データに基づく建築物の損傷予測:部材フラジリティと修復コストのDB化を目指して

開催日:2021/12/03
(申込締切:2021/11/24)
会 場:東京・建築会館ホール
分 野:構造


こちらはシンポジウム「大振幅地震動に対する耐震性能評価」
-実験データに基づく建築物の損傷予測:部材フラジリティと修復コストのDB化を目指して

会場参加(建築会館での聴講)の申込ページです。
本ページから申込まれた場合、オンライン参加(Zoomによる聴講)はできませんのでご注意ください。
オンライン(Zoom)での聴講をご希望の方は
オンライン参加(Zoomによる聴講)の申込ページ からお申込みください。
申込期限:2021年11月24日(水)

標記シンポジウムを❶建築会館と❷Zoomによるオンライン配信の二通りの方法で開催いたします。
シンポジウムの詳細は
こちらをご覧ください。


以下の注意事項を必ず事前にご確認のうえ本ページからお申込みください。
・学生の方は「ご注文内容確認」画面の通信欄にご所属の学校名を入力してください。
・後援団体価格でお申込みされる方は「ご注文内容確認」画面の通信欄にご所属の団体名を入力してください。


参加券について:
「❶建築会館での聴講」にお申込みされた方は、申込完了後にお届けする「参加券WEB発券のご連絡」メール内にある
参加券ダウンロードURLから参加券を必ずプリントアウトしてシンポジウム当日、会場受付にご提出ください。
(スマートフォン等による画面提示はご遠慮ください。)

資料について:
会場参加される方にはシンポジウム当日、会場にて資料を一部お渡しします。

領収証について:
領収証が必要な方は参加申込み完了後にお届けする「お申込み受付完了通知」メール内にある領収証ダウンロードURLからダウンロードしてください。
領収証の宛名は、「ご注文内容確認」画面の[領収書宛名]欄にご入力いただいたとおりとさせていただきます。申込み後の領収証の宛名変更はいたしかねます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【会場参加(建築会館での聴講)される方への注意事項】

お申込み後の返金は一切いたしかねますのであらかじめご了承ください。
・お申込み後の参加方法のご変更はいたしかねます。
・新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、ご参加をすべてオンライン(Zoom等)に
 変更する場合があります。その場合、申込者にはメールでご案内を差し上げますので
 ご理解・ご協力をお願いいたします。
・発熱、咳等の症状がみられる方は、体調を最優先していただきご来場を控えてください。
・当日は、マスクを着用のうえご来場ください。
・会場入口において検温を実施することがありますので、その際はご協力ください。
 発熱が認められるときは参加をお断りしますので、ご理解・ご了承ください。
・手指の消毒、咳エチケットの励行にご協力ください。
・整列時や入退館時には人と人との適切な距離の確保にご協力ください。
・適宜、窓開けによる換気を行います。
・過去2週間以内に、引き続き感染が拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、
 ご来場を控えてください。
・万一、参加者の感染が確認された場合で、保健当局において他の参加者が濃厚
 接触者に該当すると判断された場合、受講者の連絡先等の情報提供が要請されることがあります。
 公益性の観点から、このような要請があった場合は保険当局等に対して必要な情報を提供
 させていただく
ことがありますので、あらかじめご了承ください。

建築CPD:6単位


残 数:54

5,000円
3,000円
5,500円
6,000円
3,000円

※会員外等の方は会員の項目でお申し込みできません。

【ご注意事項】

  • カート内で必ず参加費の金額をご確認ください。
  • 会員外等の方は会員価格の参加費でお申し込み頂けませんのでご了承ください。
会員サインイン