シンポジウム「建築・都市分野のVR・MR技術の新たな展開2020」

開催日:2020/10/30
(申込締切:2020/10/23)
会 場:東京・建築会館ホール
分 野:その他(全般)


こちらは シンポジウム「建築・都市分野のVR・MR技術の新たな展開2020」の
会場参加(建築会館での聴講)の申込ページ です。
こちらから申込まれた場合、オンライン参加(Zoomによる聴講)はできませんのでご注意ください。
オンライン(Zoom)で聴講される方は
  オンライン参加(Zoomによる聴講)の申込ページ  からお申込みください。


標記シンポジウムを①建築会館と②Zoomによるオンライン配信(有料)の二通りの方法で開催いたします。
シンポジウムの詳細は
こちらをご覧ください。
新型コロナウイルス感染症の感染状況等により、オンラインのみでの開催に変更となる場合があります。
以下の注意事項を必ず事前にご確認のうえ本ページからお申込みください。
なお、学生の方は申込み画面の[通信欄]に所属先の学校名を記載してください。

※講師はオンラインでの講演となる可能性があります。
※資料はPDFファイルでの配信となります。


領収書について:
領収書は当日会場にてお渡しします。必要な方は受付にてお申出ください。
領収書の宛名は、申込み画面の[
領収書宛名]欄に記載のとおりとさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【会場参加(建築会館での聴講)される方への注意事項】

・発熱・咳等の症状がみられる方は、体調を最優先していただきご来場を控えてください。
・当日は、必ずマスクを着用してください。
・会場入口において検温を実施することがありますので、その際はご協力ください。
 発熱が認められるときは参加をお断りしますので、ご理解・ご了承ください。
・手指の消毒・咳エチケットの励行にご協力ください。
・整列時や入退館時の際には人と人との適切な距離の確保にご協力ください。
・適宜、窓開けによる換気を行います。
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、
 ご来場を控えてください。
・万一、参加者の感染が確認された場合で、保健当局において他の参加者が濃厚
 接触者に該当すると判断された場合、参加者の連絡先等の情報提供をさせてい
 ただくことがありますので、あらかじめご了承ください。また、参加者全員に
 メールでご連絡させていただきます。

建築CPD:3単位


残 数:0