2021年度日本建築学会大会(東海)参加費納入申込みについて

2021年度大会は、以下のとおり開催します。
  期日: 2021年9月7日(火)~10日(金)
  会場: オンライン
 

参加費納入申込方法について

参加費事前納入申込みは、申込期間を2期(第1期:4月~5月、第2期:6月中旬~予定)に分けて受付をいたします。
第1期受付:請求書払い
第2期受付:クレジットカード払い

大会参加費申込みについて

今年度の大会参加費は、例年の早割金額(第1期申込みの金額)に統一します。したがって大会参加費申込みは2期に分けて受け付けますが金額は同額です。

①講演発表者は発表登録費と大会参加費の納入が必須となります。発表登録費と参加費を合算した請求書が送付されますので、大会参加費申込みは不要です
なお、欠席は発表とは認められませんのでご注意ください。

②講演発表者以外で大会の参加を希望される方(共同発表者を含む)は、参加費申込みを行ってください。
参加費申込みは、申込期間を2期(第1期:4月~5月、第2期:6月中旬~)に分けて受け付ける予定です。

※共同発表者で大会の参加を希望される方は、第1期受付で申し込むと、発表登録費と参加費を合算した請求書が送付されますので、一度のお手続きで発表登録費と参加費の両方のお支払いが可能となります。
※準会員・学部学生の参加ID・パスワード発行は第2期受付でお申込みください(無料)。

発表登録費・大会参加費一覧
 

A.第1期参加費事前納入申込みについて(4月10日(土)~5月22日(土)17:00申込締切予定) 

第1期受付の申込方法

以下の「参加費事前納入申込み」よりお申込みください。

 

参加費事前納入申込み

参加費の納入期限

6月中旬に請求書を送付いたしますので、請求書に記載された支払い期限までにコンビニエンスストア、郵便振替にてお支払いください。
なお、納入期限までにご入金をされない場合は、第1期受付の申し込みは無効となります。納入期限を過ぎた場合は、改めて第2期受付でお申し込みください。
注)参加費のご返金は、お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

参加ID・パスワードの発行

納入期限までに参加費をご入金いただいた方には、8月下旬に参加IDとパスワードをメールにて通知します。
 

 

B.第2期参加費納入申込みについて(6月中旬~

第2期受付は、本会ホームページからクレジットカード決済による申し込みを受け付けています。

第2期受付の申込方法

1.[2020年度大会参加費事前納入申込み]または[催し物・公募]を開いてください。
2.クレジットカード決済による申込み手続きを行なってください。
3.申込完了メールを返信しますので、必ずご確認ください。

受付期間

2021年6月中旬から受付予定(期間等の詳細は後日お知らせします)
注)第1期大会参加費事前申込みをされた方は二重に申し込まないよう気を付けてください。
注)参加費のご返金は、お受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 
参加ID・パスワードの発行

受付期間内にクレジットカード決済による申込み手続きが完了した方には、8月下旬に参加IDとパスワードをメールにて通知します。

大会参加費
  資格(大会当日時点) 参加費
正会員 一般 4,500円
大学院生 2,500円
準会員 無料
会員外 一般 7,500円
大学院生 3,500円(学生証提示)
学部学生 無料(学生証提示)

注)大会当日の時点における資格でお申し込みください。

発表される方は、上記の大会参加費とは別に発表登録費がかかります。

(『建築雑誌』2021年1月号p.51参照)

 

 


 

お問い合わせ

日本建築学会事務局 総務グループ
 〒108-8414 東京都港区芝 5-26-20
 TEL03-3456-2055/FAX03-3456-2058
 E-mail:sankahi@aij.or.jp