イベント広場

建築会館イベント広場のご利用について

建築会館では会館利用の活性化を目的として、中庭イベント広場にルーフ型可動式屋根を設置し、全天候型の自由な屋外フリースペースとし、パーティー利用はもちろんのこと、展示会やコンクール等が開催可能な各種イベント会場といたしました。また、1階ギャラリースペースを、展覧会、コンペ入賞作品展、卒業設計展、模型展等に、イベント広場と併せてご利用いただければ様々な魅力的な企画が開催できます。つきましては、本会会員はもとより一般の皆様にも、この機会にぜひ一度当建築会館のご利用をお願い申し上げます。

イベント広場ご利用に関するお問い合わせ先

一般社団法人 日本建築学会 総務グループ 電話 03-3456-2016(直通) FAX 03-3456-2058 E-Mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

Information

パーティーはもちろん、作品展、展示ブース、イベントコンクール、物産展なども開催可能です ◇電動式可動ルーフ(屋根)が装備されており、開閉自由自在

◇全天候型のオープンスペースです

◇広さは約350㎡

◇1日単位でご利用頂けます(ご利用時間は9:00~21:00)

◇ホール・ギャラリーと併せてご利用すれば、さらに魅力的なイベントが開催できます



↓クリックしてください。イメージが見られます。

可動ルーフ ホール ギャラリー 会議室

イベント広場使用料(消費税別)
種 別使用料 数日連続およびホール・ギャラリーと併用してご利用される場合は割引いたします。
・ホールまたはギャラリーと共に利用の場合は20%引き
・連続3日以上20%引き
・連続7日以上30%引き
会員・学生50,000円/日
一 般70,000円/日

移動式スピーカー・ミキサーシステム等もご用意出来ます。使用備品等につきましてはご相談ください。

担当:総務グループ tel 03-3456-2016
お問い合わせ このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

申込受付

1. 建築会館イベント広場は多目的空間として、パーティーのほか、建築作品展、美術作品展等の原則として建築に関わる非営利の催し物に有料にてお貸しいたします。 「建築会館イベント広場使用申込書」に必要事項をご記入のうえ、当館総務グループまでお申込みください。

2. お申し込みは使用開始予定日の1年前の日から受け付けます。

利用期間および時間

1. 利用期間は原則として1日単位・1ヶ月以内で、利用時間は曜日を問わず、9:00より21:00までご利用いただけます。

申込の手続き

1. 「使用申込書」に必要事項をご記入のうえ、当館総務グループまでお申込みください。

2. 申込書をいただき次第、使用料請求書をご送付いたします。全額前金にてお支払いください。

申込の取消しまたは変更

1. 使用者の都合でご予約を取消しされた場合は、使用料の半額を違約料としていただきます。

2. 利用予定日の3ヶ月以内にご予約を取消しされた場合は、使用料全額を違約料としていただきます。

使用のお断りおよび中止

次の場合は、申込み受諾後または使用中においても、申込みの取消しまたは使用停止とさせていただくことがありますので、ご了承願います。その際の損害責任はご使用者でご負担いただきます。

1. 使用申込書の記載事項に偽りがあった場合、申込み時の使用目的・使用方法に違反した場合。

2. 使用者がその使用を当館の承諾なく第三者に譲渡または転貸した場合。

3. 特定の政治・宗教活動を伴う催し物と判断される場合。

4. 風紀上または管理上、ご使用されることが不適当と当館が認めた場合。

使用にあたっての注意

1.使用者の荷物・展示物等の管理・保全は、ご使用者の責任においてお願い致します。紛失・盗難・不慮の災害による破損・毀損等については、原因の如何を問わず、当館は一切の責任を負いません。貴重,重要な展示物の保証につきましては、主催者による動産総合保険・運送保険等への加入をご検討願います。
2. ケータリングパーティーについては、当館の指定業者をご斡旋いたします。

3. 一般閲覧者の駐車はできません。(案内状等に、その旨明記願います。)

4.搬出入時に当館の施設を汚損、毀損しないよう所要の手当を行ってください。