正会員(法人)および賛助会員の皆さまへ


正会員(法人)および賛助会員のサービスが充実しました。

1.特典の変更について
      2012年4月より、正会員(法人)および賛助会員の特典が向上いたしました。

      1)会誌の配布
         会誌は、事業所単位ごとに1冊配布するほかに、
         申し込み口数まで配布を受けることが可能になりました。
   (これまでは、希望により5口につき1冊の配布でした。)

      2)催し物等への参加費
         本会が主催する事業(講習会、講演会、シンポジウム等)については、
         1口につき5名まで正会員(個人)と同等の価格で参加が可能になりました。
   (これまでは、1口につき1名のみでした。)

      3)図書館の利用
          図書館の利用は、1口につき5名まで正会員(個人)と同等の扱いとなりました。
   (これまでは、1口につき1名のみでした。)
          なお、入館の際には、必ず会員証を提示をしてください。



2.会員のサインインについて
      本会ホームページは、2012年1月1日のリニューアルオープンを機に会員のサインイン機能を設けました。
      ホームページにサインインすることで、会員限定の情報の閲覧や、催し物への会員価格での参加申込みができます。
      なお、サインインは、IDとパスワードで行います(ID:メールアドレス、パスワード:本会より付与)。
      メールアドレスの登録がお済みでない正会員(法人)および賛助会員は、
       http://www.aij.or.jp/signinbanner.html#s を参照してください。


3.バナー掲載とリンクについて
     会員会社のバナー掲載(無料)とホームページへのリンクができます。
     掲載方法等はhttp://www.aij.or.jp/signinbanner.html#b を参照してください。



4.本会会員優待制度について

     本会では会員向けにホテル・レンタカー等の各種優待サービスが受けられる割引制度を設けています。
     ご利用には、本会の会員証をご提示いただくことが必要となります。
     各種優待割引の特典は、http://www.aij.or.jp/jpn/hall/yutai/yutai2.htmを参照してください。
     また、本会会員優待制度に関する詳細等については、総務グループ 電話 03-3456-2016 
     またはhall@aij.or.jp までお問い合わせください。


                                        一般社団法人 日本建築学会